セブンミールの宅配弁当

最近、忙しくて食事の仕度が非常に面倒になっています。

今まで手抜きしながらもほぼ毎日、夕飯を作り続けていましたが疲れてきました。

そこで今後は週に一回、宅配弁当に頼ろうかと思っています。

私は宅配弁当を注文したことは今までありません。

ですが、祖母が以前高齢者向けのお弁当を毎日注文していてなかなか便利そうだと思っていました。

初めは料理キットを注文して作ることも考えました。

しかし、料理キットですとだいたい1、2品なので他のおかずを作る必要があります。

そうするとやはり宅配弁当が良いのではないかと思いました。

宅配弁当は料理キットより時間と手間が省けそうです。

様々な業者を数日間かけてしらべたところ、セブンミールが良さそうでした。

私がセブンミールに惹かれた理由はいくつかあります。

一つ目は安価であることです。

弁当一つあたり500円なのですが、野菜がたくさん入っています。

写真を見て、ボルユームだけでなく実にバランスの良い弁当だと感じました。

ご飯の量も無料で調節できますし、健康に良さそうです。

また、ご飯がないいわゆるお惣菜セットもあります。

こちらも同じ値段ですが、その分カロリーが低めで野菜がたくさん入っています。

ダイエットをしたい方には最適だと思いました。

それから宅配弁当ですが、店舗での受け取りも可能です。

宅配ですとおよその時間しか分かりませんが、近くのセブンイレブンで好きなときに取りにいけるのでこれは便利だと思いました。

登録をして、今週セブンミールのお弁当を試してみたいです。